なんとなく、過ごしています。

好きなものや、好きなごはんのこと。 とりあえず、ライジングサン大好き!!

RSR2016 第一弾アーティスト発表!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO

と、タイトルにすると、いつ、何を書いたかわからなくなることに本日気がつきました。

遅すぎですね。

第一弾アーティスト発表!

ついにされましたねー。

まだまだこれからではありますが、常連さんや、きたかぁ~(( ̄∀ ̄)
って方もいて、わくわくが止まらないかんじですね。

その前月にある、SAKANATRIBE もわっくわくなのですけど、
今日は、第一弾発表されたアーティストさんの中から特に好きな方を押していこうかなと。
今まで知らなかったアーティストに出会ったりするのも楽しみですね。

UA


UA 甘い運命

定番だけど、だからこそ聴きたいてきな。

キュウソネコカミ


キュウソネコカミー「ファントムヴァイブレーション」PV


キュウソネコカミ - ビビった MUSIC VIDEO

とりあえず、わちゃわちゃ盛り上がる。
過去は開始時間より前にリハといいつつ、演奏もしてくれてます。

Yogee New Waves


Yogee New Waves / CLIMAX NIGHT (New Version)

夕方に、モヒートとか飲みながらだらだら聴きたい。

エレファントカシマシ


今宵の月のように/エレファントカシマシ

以前はかぶりで見られなかったので今度こそ・・・!

水曜日のカンパネラ


水曜日のカンパネラ『桃太郎』

クセになる~

東京スカパラダイスオーケストラ


Tokyo Ska Paradise Orchestra - Live

めちゃめちゃ楽しい!大好き!
今年も踊る~!
Tシャツがすごくかわいい時があるので、物販も要チェック!