なんとなく、過ごしています。

好きなものや、好きなごはんのこと。 とりあえず、ライジングサン大好き!!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO

あと151日になりました。

北海道もどんどんあったかくなってきて、わくわくします。

4月11日からはテントサイト付きのセカンドチャンスもありますね。

アーティストリクエスト


って知っていますか?

3月31日までですが、

この人が観たい!
この人に来て欲しい!
っていうのをリクエストするやつです。
名前のまんまです。

私は毎年しています。

去年は、すーーーっとリクエストしていた大好きな方が来たのですが、仕事で抜けられず(涙

今年もリクエストしました!
お願い!!おかわり!!

リクエスト一部

UNCHAIN


行き先を決めずに、道内をふらふらしてた時に、偶然聴いたのが出会い。
あの時の衝撃が忘れられない。
北海道の夏のドライブにはかかせない一曲。
毎年進化していて、それもすごいと思う。
ぜひ、ライブで聞いて欲しいアーティスト。


UNCHAIN - Make it Glow 【Live】

レキシ

すごく寄り道というかトークが楽しいというか。
すごく笑顔になれるアーティスト。
RSRではリアル稲穂を配ってくれるレキシ押しの方がいます(笑
今年はわたしも、稲穂をもらえたらぶんぶん振りたい!


レキシ 狩りから稲作へ

charisma.com

昨年末、夜の本気ダンス目的でいったライプですっかりcharisma.com好きになった。
とにかくかっこいい曲なのにトークが面白い。
意味がわからないと思うけど、とにかく、一度ライブにいってみてほしい。
なぜか、某アイドルの曲を合唱した想い出


Charisma.com「こんがらガール」