なんとなく、過ごしています。

好きなものや、好きなごはんのこと。 とりあえず、ライジングサン大好き!!

boulangerie coron

散歩のついでに札幌市中央区にある、コロン という美味しいパン屋さんに行ってきました。


boulangerie coron[ブーランジェリー コロン]│北海道産小麦100%使用のパンを札幌で販売しています


場所

本店は、サッポロファクトリーの近くにあります。
大通り地下直結でいける、赤レンガテラス店もあります。

 お店

本店は定休日でした・・・。

赤レンガ店にいったもののコミュ力が足りないので、普通に買い物。
写真はありません。

外観だけでも撮ろうかな、と思いましたが、ちょうど店の前で夕方のお天気中継が始まったのでカメラを出すこともできず。

帰宅してからパンをひざにのせて接写しました。

接写

実食





噛みごたえのあるパンが多いです。

わたしのオススメは、オリーブ入りのパンと、メロンパン!

オリーブがすごくジュワーってなって、ワインとの相性がばつぐんでした。
もちろん、チーズにも!

メロンパンはここが一番好きかもしれません。
サクサクではなくザクザクに近い歯ごたえと、さわやかーな味。
ぜひ、試してみてほしいです。