なんとなく、過ごしています。

好きなものや、好きなごはんのこと。 とりあえず、ライジングサン大好き!!

ハンバーグ&カレー レストラン メルズ

とても大大大好きな、ふわふわジュワーなハンバーグのお店を紹介します。

メルズダイナー

食べログ メルズダイナー

場所

狸こうじ7丁目をまっすぐ抜けた、8丁目にあるビルの2Fにあります。

映画に出てきそうなアメリカンな感じ。

わたし、
すごく好きです。

夜はわかりませんが、お昼ぐらいの時間は、デミハンバーグ、和風ハンバーグ、カレー、ハンバーグとカレー両方(!)ってメニューだったはず。
潔い!

ごはん、サラダ、スープも付くそうです。

ランチドリンクが150円でたのめます。
ラテやジュースやラッシーまで種類たくさん。
量も多め。これはうれしい。

全席喫煙可です。

実食

デミハンバーグと、キャラメルラテを頼みました。

アップだと・・・

めちゃくちゃ美味しい!
北海道産の食材にこだわっているそう。
お肉は冷凍せず、冷蔵で運んでもらって、その日食べる分をお店でひき肉にしているそうです。

信じられないくらいジューシーです。
CMかな?ってくらい。
めちゃくちゃ柔らかい!! ほろほろ~っととろけていくみたい。

デミグラスソースがしょっぱくない!甘すぎない!
わたし、デミソースは上記の理由(へんなあまさがあったり、しょっぱかったり)で、普段は食べられないのに、ここのデミは大好き!!

同僚に話したところ、伝え方ヘタすぎ(笑 と言われたので、ぜひ食べてみてほしいです

その他

10名以上で飲み放題付けて貸切とかできるらしいです。
メニューや、貸切時間も相談可能とのこと。
飲み放題にあるワインは赤白共にチリ産だったはず!
これは・・!!

ハンバーグ好きを10人以上集めて、肉の会を開きたい。。。
でも、混み過ぎると行けなくなっちゃう・・・