なんとなく、過ごしています。

好きなものや、好きなごはんのこと。 とりあえず、ライジングサン大好き!!

らーめんサッポロ 赤星

濃すぎず、さっぱりすぎないワンコインラーメンを紹介します。



場所

札幌市中央区の狸こうじ7丁目にあります。





メニュー

基本?のラーメンは500円!安い!

赤星さんでは、いっつも醤油味。
他のも頼んでみたいけど、安定の醤油味。

早い時間に行くと、食べられるときもある とりチャーシュー。
なんと50円(笑)


味わい

さらさらしたスープ。
ちょっと強いコク。
でも、濃すぎたり、薄過ぎたりってことがない。
のりも良いです。
特に希望はないけど、なんかラーメン食べたい!って時に間違いない感じです。

トリチャーシュー甘じょっぱくて、白いごはんがすすむ君になります。
出会えたらラッキー。数量限定。

その他

卓上に、お好みで追加できる さばにんにく粉 があります。


これ、おみやげで買うことができるのですけど、
めっちゃおすすめです!

チャーハンやカレーは間違いない感じになるし、インスタントラーメンのトッピングも不味いわけない。
お好み焼きに混ぜたり、大根を煮たり、小松菜とか炒めたりとか、割と使えます!