なんとなく、過ごしています。

好きなものや、好きなごはんのこと。 とりあえず、ライジングサン大好き!!

自家焙煎珈琲 RANBAN

とても美味しいコーヒーが飲めるカフェに行ってきました。


http://www.ranban.net/




札幌市中央区の南三条にあります。
狸小路ノルベサの間くらい。

1階が喫煙可です。
たぶん、2階が禁煙だと思われます。

私は、カフェオレ中毒なので、もちろんカフェオレの温かいやつ。


正しくはカフェラテですかね?

ここのはすごく美味しい!
酸っぱさや変な苦味がなくて、ひたすらまろやかー。
とてもいい匂いがします。
本当に近くに来たら飲んでみて欲しいです。
コーヒー苦手だわーって人、世界が変わる位美味しいですよ。
私も、缶コーヒーだと、車酔いぽくなるんですが、ここのは大丈夫です。

豆も売っているので、今度買ってみようかなー?